忍者ブログ
インスタントに三分で出来ています.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新CM
[08/24 管理人]
[08/16 mo]
[10/29 管理人]
[10/24 ?]
[08/30 管理人]
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
海猫
性別:
非公開
■ バーコード
■ カウンター
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やろうと思っていてやってなくて毎度すいません。
えー、やはり解りづらいという意見を頂いたので取り直しました。

ごくごく普通のPコートですね。サイズはM。ワインレッドというかそんな色。
会社に入って三年目のころにこれを来て会社にいってました。
でも二年ぐらいしたらなんとなく着なくなってしまった。
普通にきれて、肌触りも悪くないはず。ごくごくベーシックなアイテムとしてご使用頂けます。男性なら色で個性を主張できますかも。



中のシャツの方です。よくみるとシワになってますね。シワですな。シワシワです。
これは洋ものでXSなので、日本で言うSぐらいかなぁ。
買ったばっかりなのだけど、残念ながら、残念ながら、大変残念ながらピチピチなんですよ。
綺麗に着られる方がいたらぼくの代わりに綺麗に着て貰えると嬉しいです。
中のネクタイっぽいのはプリントです。質感のあるプリントなのでネクタイしているように見えていろいろ便利です。

こういうのってぼくの写真(携帯カメラ)程度ではいまいち雰囲気が伝わりませんね。雑誌みても雰囲気って伝わらないけど。
やっぱり触ったり着てみてナンボだと思うこのごろ。
PR

ようやく多少? 反響というかマルチ商法的に引っかけたというかごくごく小さな反響があったあげもの企画。
第二弾。

写真を携帯でとっているわけだけども、うまくとれないのはご愛敬。
でもせめてそれなりに見られるものになるよう企業努力中。

で、これ。
Pコート。P.S製。
男性のサイズでM。でも小さめなので女性でも着られると思う、のPコート。
いま試しにきてみたら普通に着れました。
そんなわけでこれ。
暗くて良くわからない感じが、雑誌のHUGEっぽくて(モノクロで服を載せる難解な雑誌)ごまかしてていいかなと。まぁそんなわけですはい。

D1000004.JPG

DSC00035.JPGDSC00034.JPG








はい。あげもの企画です。

えーぼくの個人的な持ち物で中古でユーズドなわけですが、
もしもらってやってもいいなという方がいらっしゃったら差し上げたい物でございまする。

左 黒よく見るとメッシュな穴が空いているやつ。通気性がいい? 黒なので使いやすい?
   個人的には黒いのは他にも持っていたり、重くなるかなって感じで使わなくなってしまった。
右 茶色のハット? とハンチング。
  ずいぶん前のやつなのでちょっと飽きてしまったかなというもの。
  あと季節感どか考えるとなかなかつかいづらいかも。

参考としては元値が5~10Kぐらいだったと思います。左クール製と右二つP.S製。
このまま埃をかぶっているよりは、誰かに使ってもらったほうが幸せだなという考えからきてるわけで。
ふーん、と思った方はこちらなりあちらなり、どこでもいいのでご一報くださいまし。

(反響がなくても数回つづきますこの企画)

専属ぬいぐるみモデルはあげないぜ。
忍者ブログ [PR]