忍者ブログ
インスタントに三分で出来ています.
■ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 最新CM
[08/24 管理人]
[08/16 mo]
[10/29 管理人]
[10/24 ?]
[08/30 管理人]
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
海猫
性別:
非公開
■ バーコード
■ カウンター
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人様から頂いた有り難いコメントです。たぶん外からみた方が正確なのだろう。またコメント頂いたら追加していこうと思います。

リアル知りあい系

・食べ物で遊んじゃだめなり
 焼き肉屋さんでタレを創作したり新しい焼き方を思索していたとき。

・天然の壊し屋
 よくつまづく、棚にある商品を落とす。もちろん借り物のDSライトも落とす。
・お願いだから料理はするな
 お願いされました。されたからしてません。

・トラブルリーダー
 リーダーシップを発揮するトラブルメーカー。はた迷惑ってことか?
・くっだらないことは一生懸命だなぁ
 うん、その通り。くだらない事大好き。
・キレル人
 そんなにキレたりしないですよ……たぶん。
・躁鬱が激しい
 これは事実だと思う。

ネット知りあい系

7、相変わらず適当だなぁ
  すいません。その通りです。(岐阜在住女性より)

8、自分に自信がない
  うわー、言われたなぁ。ばれてるなぁ結構ショックでした。(奈良在住女性より)

9、癖があるけど不思議と憎めない人
  それはきっと素直で正直に意見を言っているからだよ……たぶん。(島根在住男性より)

10、最初に会ったとき変な人~で結局最後まで変な人でした
  ふっ。もうそう言われるのは慣れたよ。(神奈川在住女性より)   

11、「ウミネコさんてMだよね」
   「うんうん」
   「あーMだよ。どM」
  ……Mだったのか。(モンハンでよく遊んだ女性三人より)

12、いろいろやろうとするんだけど、それ以上に考えちゃう人。(関西在住女性)
   うん、なんか、ズバリすぎて言葉がでないです。

13、ちょと変な人。たまに正常な人。(関西在住女性&埼玉在住男性)
  なんかコメントくれ、変な人でもなんでもいいからっていったら、とってつけたようにくれた一言。
  結構ネットでの付き合いは長いお二人なので、なんだかなぁ~って感じ。

14、押すとスッと避けられてしまう人。
   表面的にはいい人だけど人間としての底辺がみえない。(ちょっとだけ人生の先輩の女性)
   うーん、さすが人生の先輩。目が良いですね。
   ぼくも飄々と当たり障りが無く、かつどっち寄らずにやってる感が素敵に見抜かれていますね。


ネットの知りあいから頂いたコメントの方がなんだか心にズシーンと響きます。なんで? 
けっこう素でやってるから? 最近はおとなしくやってるつもりなんだけど。

まとめると、食べ物で遊ぶはた迷惑なMのひと。それか、泣ける。

 ver20070410

PR
忍者ブログ [PR]