インスタントに三分で出来ています.
■ カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
■ カテゴリー
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
海猫
性別:
非公開
■ カウンター
■ アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GWの最後に筑波サーキットの2000の走行会にいく。
筑波2000はおよそ二年ぶりだ。筑波といえば一分十秒の初心者の壁。
参考までにエボ8の広報車タイムが一分六秒だったはず。
ヒロポンと参加するも、ヒロポンはエボ2のSタイヤ時代に一分九秒代のタイムをだしていてそのタイムで申告しているので早いグループ。ぼくは遅いグループで別れて走行。
早い組はタイヘンレベルが高かった。一分二秒から一秒刻みでずらりと勢揃い。レベル高いぞこの走行会。
ほぼノーマルのヒロポンエボ9がストレートでも簡単に抜かれてしまう恐ろしさ。
ちなみに走行会でエンジンいじりまくりのターボカーも多数あったけども、NAで速いインテグラ乗りをみると運転スキルでタイムをだすその腕前に驚嘆。
遅い組は普通、というよりも遅かった。速くて一分八秒ぐらい。ぼくは一分十二秒しかでなかった。車の台数がおおかったり、初サーキットのひとがいたり、どかない車がいたりで結構疲れた。
20分走る枠を三回交互にやるんだけど、一回目が一番速かった、二回目は汗が目にしみたり、いろいろ邪魔されたりで集中できずにおわる。三回目はガソリンが少なかったのでとろとろと走りながら一瞬のオールクリアでタイムを真面目にねらうもエンプティランプがつく始末でそのままピットインして終了。
筑波はおもしろい。本庄で走るよりもサーキット感が段違いなのは言うまでもなく。最終コーナーでもっと冷や汗がでるぐらいまでせめて良いのやら悪いのやら、そこまでの境地には到達できないので修行がたりないと反省。
初級、中級、上級でチームわけしてくれると中級組になるのでありがたいとヒロポンと会話してから現地解散。
勝手にヒロポン決着編の予定だったけどもグループも違うしお互い思ったようには走れなかったので勝手に次回に持ち越し。
筑波2000はおよそ二年ぶりだ。筑波といえば一分十秒の初心者の壁。
参考までにエボ8の広報車タイムが一分六秒だったはず。
ヒロポンと参加するも、ヒロポンはエボ2のSタイヤ時代に一分九秒代のタイムをだしていてそのタイムで申告しているので早いグループ。ぼくは遅いグループで別れて走行。
早い組はタイヘンレベルが高かった。一分二秒から一秒刻みでずらりと勢揃い。レベル高いぞこの走行会。
ほぼノーマルのヒロポンエボ9がストレートでも簡単に抜かれてしまう恐ろしさ。
ちなみに走行会でエンジンいじりまくりのターボカーも多数あったけども、NAで速いインテグラ乗りをみると運転スキルでタイムをだすその腕前に驚嘆。
遅い組は普通、というよりも遅かった。速くて一分八秒ぐらい。ぼくは一分十二秒しかでなかった。車の台数がおおかったり、初サーキットのひとがいたり、どかない車がいたりで結構疲れた。
20分走る枠を三回交互にやるんだけど、一回目が一番速かった、二回目は汗が目にしみたり、いろいろ邪魔されたりで集中できずにおわる。三回目はガソリンが少なかったのでとろとろと走りながら一瞬のオールクリアでタイムを真面目にねらうもエンプティランプがつく始末でそのままピットインして終了。
筑波はおもしろい。本庄で走るよりもサーキット感が段違いなのは言うまでもなく。最終コーナーでもっと冷や汗がでるぐらいまでせめて良いのやら悪いのやら、そこまでの境地には到達できないので修行がたりないと反省。
初級、中級、上級でチームわけしてくれると中級組になるのでありがたいとヒロポンと会話してから現地解散。
勝手にヒロポン決着編の予定だったけどもグループも違うしお互い思ったようには走れなかったので勝手に次回に持ち越し。
PR
この記事にコメントする