忍者ブログ
インスタントに三分で出来ています.
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
[08/24 管理人]
[08/16 mo]
[10/29 管理人]
[10/24 ?]
[08/30 管理人]
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
海猫
性別:
非公開
■ バーコード
■ カウンター
■ アクセス解析
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなってきた。
花粉も飛んでいる。
先日洋服屋のWEBに新規取り扱いブランドの画像がのっていたのが気になる。

洋服屋にいくとなると、それなりに真面目に洋服を選ばないと。
その途中で会社によってホワイトデーの品物を事務の方々に買っていかなくてもならない。さて。


久しぶりに平日の休みだ。そして暖かい。
これならアウターもいらないかな。
気分が良いのでおにゅーのTシャツでもおろそうと棚をあける。目についたのはガリアーノの定番ガゼット柄(新聞)Tシャツ、色はグレー。今日は気分が良いので思い切ってこれにしよう。
Tシャツがガリアーノなのでズボンも同じにそろえる。今回は黒の細身デニム。
靴は前回がスニーカーだったので今回はサイドコアブーツにして髪の毛をいじるのも面倒(下手)なので適当に安っぽいキャップをかぶる。ぼくはチープなキャップが好きだ。
Tシャツの上には、春らしい小気味よいものを選びたいけど、ぼくの中での今年の流行は透ける素材。
白地が透けたロンT(リック)を試しにあわせて見ると、白地部分に透けたグレーが重なるものの柄などは見えない。もっと色彩のあるものを選ばないと透かした面白味がない。
今更Tシャツを脱ぐのも面倒なので別のもの、結局ネイビーのシャツ(ドリス)を羽織って見事に全身が黒系統、白のヒモブレスを適当に腕にまいて完成。


出かけてみたものの夕方には肌寒い気温になりました。
洋服はお目当てのものを実際に見てみると、チェニックの形をしているが、着物で使われる手法によって染められているため、ほんとに着物のような独特の風合いをもっている。和風でありながらオリエンタルな雰囲気を醸す不思議さ。満足しつつまたかってしまうのであった。

春っぽさ 30
黒っぽさ 70
普通っぽさ60 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]