忍者ブログ
インスタントに三分で出来ています.
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ 最新CM
[08/24 管理人]
[08/16 mo]
[10/29 管理人]
[10/24 ?]
[08/30 管理人]
■ 最新TB
■ プロフィール
HN:
海猫
性別:
非公開
■ バーコード
■ カウンター
■ アクセス解析
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったけど読んでいなかった本があるとして、もしくは読みかけのまま放置されている本があるとして、なかなかこういうのはタイミングがつかめずにお蔵入りになってしまう。
そういう感じの話。

ゆらゆら帝国の「空洞です」は買ったけど聴いていなかった。
ぼくのなかでゆらゆら帝国は五年ぐらい前が一番熱心で熱狂的だったけど、最近はアルバムは買い続けてはいたけど僕のなかでのピークは過ぎていた。
発売からだいたい一年ぐらいたった今日車で聴いてみた。
ショック。
いまの時代を反映する音ではないか。
買ったときに聴いておけばよかった。
もしくは今だからこそ聴いてよかった。

世の中に、消費されるために生まれてくる数多のものと、今これから広がっていくものがあるなら。
今これを聴けるのは幸せと思う。
これから五年後にこれを知ることになるひとに誇れる、もしくは今この瞬間にこれを聴くことが、今の時間と重なり合っていると言うことなのかもしれない。

とりあえず最近のCD関係の中では一番のおすすめ。
ヒットチャートを眺めていてはこの流れには乗れないとは思うけれども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]